Klimt Gold 〜ゴールドとブラウンストーンのピアス〜

2月 5th, 2016 § 0 comments § permalink

Klimt Gold(クリムトゴールド)

クリムトゴールドピアス

 

このピカッとゴージャスで、だけども嫌味のないゴールド。

そして、品のある薄い茶色のストーン。

存在感満点なのはずなのに、なぜか控えめにも見える。

なんとも不思議なこのピアスは、まるでクリムトが描く絵画のよう。

 

個人的にクリムトの絵はそこまで…?だったのですが、

実際にクリムトの巨大な作品を見たら、持っていた印象が随分と変わりました。

「ネットや本に載っているやつとはわけが違う!」

ゴールドの質感や輝きが伝わりにくいのはあたりまえですけど、本物は違うっ!

そして、それまた絵では伝わらないサイズ感。

大きな壁画(レプリカだったと思いますが)や立体的な作品に圧倒された話は

過去のクリムト展のブログをご覧ください。

 

 

そんなクリムト作品に魅了されたアーティスティックな皆様におつけいただきたい

クリムトゴールドピアス。明るい日差しにバリッと映えます。

クリムトゴールドピアス

バス停

ゴールドピアス

クリムトピアス

 

若い方には元気よくカジュアルに、

だんだんステージアップ中の方にはブラックなどと合わせて

大人の魅力でつけこなしていただきたい。

きっと個性的な着こなしになるはずです。

 

ゴージャスなピアス

 

通勤ファッション

通勤ファッション

 

お手持ちの服に1点加えるだけで、いつもの洋服がよみがえるようですね。

ぜひ気楽な気持ちで身につけてみてください。

 

オフィスアクセサリー

交差点の美女

 

モデルの彼女はとても華やかですが

金融関係のお仕事をとっても熱心にされています。

 

オフィスファッション

オフィスアクセサリー

ゴールドアクセサリー

ゴールドピアス

 

彼女がいるオフィスになら、よろこんで通いたいっ!

 

 

クリムトゴールド(ゴールドとブラウンストーンのピアス)

リンク先の通販ページからお求めください。

 

 

 

 

BLOG

韓国と日本の比較文化、
デザインや流行の違いなど
勝手に独自研究!
Guequoオーナーのブログ。

コメントやご質問なども
ご自由にお寄せください。

Where Am I?

You are currently browsing the アクセサリーのモデル着用ギャラリー category at Guequo.