クリスタルのピアスが、【イヤリング加工可】になりました

2月 8th, 2013 § 0 comments § permalink

1粒クリスタルがとてもかわいい、こちらのピアス。

 

小さなストーンのピアス

名前は「キングスクラウン」。王冠のようなストーンの形にちなんでます。

 

 

曲線的なピアスフックが特徴でしたので

イヤリングにできないこともないのですが、特にご案内しておりませんでした。

 

 

が、しかし!

ピアスホールがない私が、個人的にイヤリングにして身につけておりましたら

意外なことに友人たちの反応がよく

「私にもそれをくれぃ!」と言ってくださるので

この度、イヤリング加工を解禁することにいたしました。

 

 

 

イヤリングにすると、こうなります↓

 

小さなストーンのイヤリング

フックの「くるりん」はなくなりますが、ストーンのかわいさは据え置きです。

 

 

 

まとめた髪にも、下ろした髪の隙間からでも

ピカッとしたゴールドと、ブリリアントカット(もどき)のストーンが

鋭く輝きますので、とても目に留まるようです。

 

 

crystal_earrings

ショートカットにもカワイイ♪

 

 

 

 

小さくて日常にも使いやすいので、しばらく愛用していましたら、

とってもお洒落で美人なアメリカ人のお姉さまが

私をものすごく見ていたので、どうしたのかと思いますと

「あなたのイヤリングを見ていたの。とてもかわいいわ」と

おっしゃってくださいました。

 

その方は、ファッションに興味がおありなのか

また別の日、私のスパンコール付きのやや派手ニットを見ては

「これはどこで買ったの?」とお聞きになりました。

韓国のものだと伝えると、

「韓国! とってもいいわね。日本ではこういうのを見かけないもの」

と褒めてくださったのでした。うれしい♡

 

調子にのって、またしばらくつけまくります。

 

 

 

ピアスをイヤリングへ

ピアスとイヤリングを並べて見ますと、こんな感じ。そこまで差は感じませんね。

 

 

お求めはこちらからお願いします。

■INEE キングスクラウン[ホワイト]【イヤリング加工可】

 

 

コーヒーゼリーのようなブラウンも人気。みなさん迷います。

■INEE キングスクラウン[ブラウン]【イヤリング加工可】

 

 

イヤリングへの付け替えをご希望の方は、ご一緒に

イヤリング加工もカートに入れてお手続きください。

 

ピアスのままでも大丈夫よ♪という方へは、

このくるりんフックがやや太めで、人によっては痛いことがありますので

念のため細めのピアスパーツを一緒にお届けしています。

(ペンチで簡単につけかえられます)

 

金属アレルギーの方へは樹脂のピアスパーツも用意していますので

お気軽にご相談ください。

 

 

このピアスを気に入ってくださる方が増えますように☆

 

 

 

 

 

 

BLOG

韓国と日本の比較文化、
デザインや流行の違いなど
勝手に独自研究!
Guequoオーナーのブログ。

コメントやご質問なども
ご自由にお寄せください。

Where Am I?

You are currently browsing the 金属アレルギー category at Guequo.