くつしたみたいに履く足のピーリングパック

10月 8th, 2016 § 0 comments § permalink

韓国コスメ通の方にはおなじみかもしれませんが

韓国の“履く”足のピーリングパックを兄に頼まれまして…。

友達などに協力していただき、お取り寄せいたしました。

 

足のピーリングパック

くつした状のビニール袋の中にピーリング剤が入っています。

 

 

使用方法は、1〜2時間この靴下ピーリングマスクを履き、

脱いだあとは軽くすすぐ。

その後、4〜5日たったら足裏の皮がむけはじめ…

約1週間で古い皮がはがれ落ち、きれいな足裏になる!というものです。

靴や乾燥でかたくなった足裏におためしあれ。

 

 

ご使用になったお兄様の感想を聞いてみますと

「足裏の皮がペロ〜ン、ボロボロとむけたよ。4〜5日間掃除が大変だった。

ピーリング剤を履くっていう発想が、さすが韓国。美容大国だね」

だそうです。使用後は本物の靴下を履いていた方がよさそうですね。

 

 

そういや、ちょっと前にお土産でもらった手のパックもありました(笑)

 

 

手の保湿パック

たぶんこれは保湿用。

 

 

 

BLOG

韓国と日本の比較文化、
デザインや流行の違いなど
勝手に独自研究!
Guequoオーナーのブログ。

コメントやご質問なども
ご自由にお寄せください。

Where am I?

You are currently viewing the archives for 10月, 2016 at Guequo.