Botanic Garden 〜デコラティブフラワーネックレス〜

2月 28th, 2013 § 0 comments

Botanic Garden(ボタニックガーデン)

 

アールヌーボー調のフラワーネックレス

 

 

やわらかな日差しの中に、春を探して。

 

ふわりと優しい窓辺の光の中で、

フラワーネックレスの優しげな表情が花開きます。

 

 

花のネックレス

 

アールヌーボー調ネックレス

 

ボタニックガーデン

 

 

ピンクベージュのトップスに合わせると

ソフトな印象になりますね。

色目を抑えて、ネックレスの装飾をふんだんに魅せました。

 

 

花びらには、数種類のストーンを敷き詰め、

白やベージュのラメ加工を施しています。

また、花と花の間はパールのロープでつなぐ華やかな仕立て。

 

フリンジのようについた小さなタッセルや

留め金から垂れ下がる雫のクリスタル、

隠れたセミのモチーフなどが

とてもデコラティブなアールヌーボー風です。

 

 

ネックレス

 

 

 

 

ピアスからイヤリングにつけかえた

1粒スワロフスキーも耳元に小さなアクセントを添え…

 

イヤリングにできるピアス

 

 

 

 

優しくて華やかな大人のスタイル完成!

 

クリスタルのイヤリング

 

キングスクラウン

 

 

 

春はもうそこまで♡

 

 

 

 

韓国アクセサリー

 

ボタニックガーデン(デコラティブフラワーネックレス)

 

花満開のネックレス。

1点で十分、主役になれます。

シンプルなTシャツとのコーディネートもOK。

 

 

キングスクラウン [ホワイト](スワロフスキーピアス)

 

イヤリングに付け替えることができます。

他にブラウンもあり。

 

 

 

 

ママのファッション

 

ママのアクセサリー

 

 

こんな美しいママ、いいよね♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

BLOG

韓国と日本の比較文化、
デザインや流行の違いなど
勝手に独自研究!
Guequoオーナーのブログ。

コメントやご質問なども
ご自由にお寄せください。

What's this?

You are currently reading Botanic Garden 〜デコラティブフラワーネックレス〜 at Guequo.

meta