くつしたみたいに履く足のピーリングパック

10月 8th, 2016 § 0 comments

韓国コスメ通の方にはおなじみかもしれませんが

韓国の“履く”足のピーリングパックを兄に頼まれまして…。

友達などに協力していただき、お取り寄せいたしました。

 

足のピーリングパック

くつした状のビニール袋の中にピーリング剤が入っています。

 

 

使用方法は、1〜2時間この靴下ピーリングマスクを履き、

脱いだあとは軽くすすぐ。

その後、4〜5日たったら足裏の皮がむけはじめ…

約1週間で古い皮がはがれ落ち、きれいな足裏になる!というものです。

靴や乾燥でかたくなった足裏におためしあれ。

 

 

ご使用になったお兄様の感想を聞いてみますと

「足裏の皮がペロ〜ン、ボロボロとむけたよ。4〜5日間掃除が大変だった。

ピーリング剤を履くっていう発想が、さすが韓国。美容大国だね」

だそうです。使用後は本物の靴下を履いていた方がよさそうですね。

 

 

そういや、ちょっと前にお土産でもらった手のパックもありました(笑)

 

 

手の保湿パック

たぶんこれは保湿用。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

BLOG

韓国と日本の比較文化、
デザインや流行の違いなど
勝手に独自研究!
Guequoオーナーのブログ。

コメントやご質問なども
ご自由にお寄せください。

What's this?

You are currently reading くつしたみたいに履く足のピーリングパック at Guequo.

meta