Star Cascade 〜チェーンとストーンが流れ出す天の川のようなフープピアス〜

9月 13th, 2012 § 0 comments

Star Cascade(スターキャスケード)

 

チェーンとストーンのフープピアス

 

 

韓国のアクセサリーブランド「INEE(イニ)」より、素敵なフープピアス!

私の希望により、日本でつけさせてもらっている名前ですが

…毎回、頭を悩ませながら考えております(..)>

 

こちらのフープピアスは、角が取れた白黒のストーン(しかも柄入り)と

玉虫色に光るビーズがミステリアスで、

どうしても天体的な名前と、流れを表すような言葉を入れたいと思っていました。

 

森の中の小川のように、ゆるやかな水の動きと静けさ

そして透明感をお伝えしたく、「Star Cascade(星の滝)」という名前に。

 

お花をされている方はピンとくるかもしれませんが、

ウェディングブーケでも下に垂れた形を「キャスケード」といいます。

このピアスではお花のパーツがさりげないアクセントとしてお役立ちですよ。

 

シックで爽やかで魅力的なフープピアス、

耳を澄ませば小川のせせらぎが聞こえてきそうです。

 

 

ストーンとチェーンのフープピアス

 

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

 

淡いピンクのやさしい素材の洋服と合わせました。

透明感…… 増しますね!!

 

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

 

新しいアクセサリーをつけると、新鮮な気分になります。

Star Cascadeはこの秋の新入荷アイテム!

正規輸入はGuequo(ゲッコー)だけですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

ストーンとビーズのフープピアス

 

 

韓国ジュエリーブランドINEE(イニ)

スターキャスケード(ストーンとチェーンのフープピアス)

 

Dreaming your beauty♥

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

BLOG

韓国と日本の比較文化、
デザインや流行の違いなど
勝手に独自研究!
Guequoオーナーのブログ。

コメントやご質問なども
ご自由にお寄せください。

What's this?

You are currently reading Star Cascade 〜チェーンとストーンが流れ出す天の川のようなフープピアス〜 at Guequo.

meta